祝9歳!



 
 
レナちん、今日お誕生日
 
 
だから、ちょっとしたホームパーティーをお勉強の時間をおかりしてやりましたよ
 
 
レナちん、ここ1〜2年ですご〜く表情が出てきてるからね、ものすごく愛しいんだぁ
 
 
笑ったり、泣いたり、怒ったり・・・
 
なかなかシャッターチャンスが難しいんだけどね
 
 
こないだの入院の時は、ちょっと覚悟したお誕生日を祝えないコト
 
本当によかった・・・
 
 
こないだちょっと熱を出し、救急受診をしたエピソードもあったんだけど、入院せずに済んだ
 
 
9歳は、入院とかないといいなぁ
 
 
元気に、泣いたり笑ったり、た〜くさん楽しい事しようね
 
 
そんで、アップしたい事がたまってます
 
 
少しずつアップしていきます