学校に行ってきたよ♪



火曜日、学校に行ってたくさんのお友達と会ってきたよ
 
 
それぞれのクラスに入って、通学のお友達と一緒にお勉強して
 
 
まなくんは、初スクーリング
まぁもちろん初めはガチガチ
 
ママは、まなくんについてたから少しは違ったけど、ママいなかったら泣いてたんだろうな
 
 
レナちんは、風鈴作り
 
せいちゃんは、美術だったかな
 
 
午後は、訪問のお友達だけでエアートランポリンをやってもらって
 
 
一番満喫してたのはレナちんね
 
 
ママ、レナちんの爪にイタズラ
 
お誕生日に、担任の先生にプレゼントしてもらった『なめこネイルシール』貼ってみたの
 
 
お友達に注意されたレナちん
『レナちゃん、爪に貼っちゃい〜けないんだ〜』ってね
 
ごもっともです