弟の反撃?



すぐに退院したまなくんだけど…実は今回のまなくんの入院は、想定外だったというか
 
実はですね〜、まなくん入院の数日前からレナちんが体調不良になってたのですよ
 
でも、ママのなんとなくの勘でおうちでみられる範囲だったのです
 
2〜3日続いてたから、お薬もらう為受診に行ったのです
ドライブがてら、せいちゃんまなくんも連れて行ったんだけど、病院が意外と時間かかり検査して、藥もらうまで3時間くらいかかりましたのよ
 
 
やっと、終わった〜
じゃ、ちょっとドライブして帰ろうか、とふとまなくんを見たら、真っ白
しかも、意識がない
慌ててまなくんを抱えて、救急室へ直行
すぐにみんな集まり処置してくれたから、意識も顔色もすぐ戻ってくれた
ママ、冷や汗だよ
まなくん、窓のほうをむいて乗ってたから、一緒にいたおばぁちゃんも気付かなかったんだよね
 
 
でも、レナちんが万が一入院になっても大丈夫なように、車にもう1台呼吸器積んであったから、それつけて帰るつもりだったんだけどね
 
念の為入院とさせて頂きました
 
 
そんなオチのあったレナちんの病院受診でした
 
で、退院してきたまなくん、気付いたらレナちんの髪をむしって、しっかり握りしめてました
 
もぉ、ぼくちんはあの日ただおねぇちゃんの付き添いで行っただけだったのに