文化祭☆



11/9、せいちゃん達は学校の文化祭に行ってきたよ
 
 
訪問教育からも、ヨーヨー釣りと射的のお店を出店
 
 
交代でお店番を頑張りました
 
 
前日までとっても暖かく昼間は半袖でもいけたのに、と〜っても寒かった
だから、3人とも完全防備〓
 
3人が交替でお店番の間、ママとおばぁちゃんも買い物して〜、いろいろ食べて〜楽しんじゃいました
 
でも、あまりにすごい人でバギーを押して歩くのも一苦労
 
普段は、そんなに感じないけどあまりの人の多さに、もっと広いといいんだけど…と思ってしまった
 
 
午後からは、異動してしまった先生達も来てくれて、レナちんは抱っこしてもらって満足〓いや、レナちんからしたら抱っこさせてあげてるのよ〜って気分かしら