病院に行ってきました(;´д`)



レナさん、先程救急外来を受診してきました
 
 
数日前から、おしっこをするのをボイコットしておりまして…
 
出さないから、ママにお腹を押され無理矢理排尿に追い込まれる
 
今日は、押しても出さない
 
お腹もパンパンで、出したいはずなのに出さない
 
 
もう、女同士闘いですよ
 
 
限界を感じ、導尿したらおしっこ汚ないし、臭いし、しまいには血尿で〜
 
熱ないから、膀胱炎だと思い病院に連れて行く事にしました
 
 
極力、おうちで様子みる事が多く、ママじゃどうしようもなくなると病院に行くので、それを知ってる先生達には、受診に行くとまず入院の話をされる…
 
今日もそのパターン
 
 
レナちん、超キゲン悪かったくせに、そんな会話を聞いて、必死に笑って見せてるし
 
先生、レナさん入院はしませんと申しておりますので、どうか内服で帰れないでしょうか
と、ママもお願いし、ひとまず検査して頂きました
 
 
検査結果は、やはり膀胱炎でした
 
採血結果も大丈夫だったから、お薬もらって先程帰宅〜
 
 
せいちゃん、まなくんも病院に付き合い、今は3人すずしい顔で寝てます
 
 
ママも疲れたから、今夜は早く寝ましょっ
 
 
早くレナちん、膀胱炎が治りますように