ダブルレインボー☆



こないだのお休みの日、お寺さんにいるじぃちゃんに会いに行ってきたよ
 
お天気がかなり怪しかったけど、お参りの時は雨には降られず・・・
 
お花を取り替えて、早く墓石を建ててお迎えにくるねと約束して帰ってきました
 
 
で、せっかくのママのお休み〜
まっすぐ帰るのもなんだから、ちょっと離れたイオンへゴー
 
 
ドライブ時間が長かったから、レナマナは完全にお昼寝モード
 
買い物中も、寝てばっかり
 
 
お出かけに連れて行っても、はりあいのなさすぎるお二人ですねぇ・・・
 
帰りは、かなりの豪雨
びしょ濡れになって、車に乗せたあと・・・
 
ピタリと雨がやんだ
 
少し待てば良かった
 
 
雨がやんだら、なんと
 
虹が
 
しかもダブル
 
初めて見た、ダブルレインボー
 
なにかいい事ありそうだな