49日法要を終えました…



4月16日、パパのお休みに合わせて、せいちゃんの49日法要を行いました
お天気も良く、暖かい日でした
 
お庭のチューリップも、せいちゃんがこの日にと選んだかのように、キレイに咲いてくれました
 


ママ、オレは大丈夫だからあんまり泣くなよって言われてるようです
 
 
おうちで過ごす最後の夜は、せいちゃんもみんなと一緒にベッドでおやすみしました
 
 
レナちん、ずっとおにぃちゃんの骨壺を見つめ、最後のお別れしてたみたいです
 
ママも、何度も抱きしめてたくさんお話ししました
 
 
まだまだ涙も出ちゃうし、せいちゃんのいない現実をみとめたくないけど、せいちゃんも49日を機に新たな旅立ちをしたんだから、ママもしっかりしないとね
 
 
仏壇に、チューリップも飾りました


せっかくせいちゃんも楽しみにしてたんだから、よ〜く見えるようにね
 
 
これから暖かくなると、よくお庭で日光浴してた事も思い出します…
 
今年はせいちゃんは、汗だくになって走りまわって、レナマナの日光浴みつめるのかな〜