終業式☆



今日は、終業式だから学校に行ってきました〜
 
本当は、午前中はプールの予定で、昨日仕事帰りにおニューの水着買ってきたんだけど、昨夜からのあいにくの雨…
 
なので、室内で楽器を演奏したり、ハンモックにのったり〜に変更
 
 
レナマナ、ハンモック好きみたいでゆらゆら揺れながら気持ち良さそう
 
 
お昼は、給食を頂き、午後には終業式に参加してきました
 
せいちゃんが守ってくれてるのか、二人とも体調も良く、1学期は休む事なく皆勤賞
すごいです
 
 
終業式では、学年のお友達に久しぶりに会って、みんなに囲まれてきたみたい
ママは、他のお部屋でのんびりさせてもらってました
 
しかも、まなくん
なんと、同級生にママ以外の人にキスを奪われたらしい
 
まなくん、まんざらでもなかったのかな
 
 
そして、帰ってきた二人の頭にあじさいが…
 
校長先生のいたずらです
 
きれいだから、枯れないようにおうちに持ち帰ってせいちゃん達の仏壇に飾りました