夏のおもいで



8月15日、おにぃちゃんとじぃちゃんが帰ってしまう前夜、みんなで花火をしました
 
レナちんとまなくん、煙にまかれる
 
せいちゃんも、楽しく過ごしてくれたかなぁ…
 
なんか、花火しながら次の日には送らなきゃならない、って思うとママは胸がはりさけそうだった…
 
 
そんな気持ちをよそに、きっとせいちゃんはかなりはしゃいで花火やってたんじゃないかな〜
 
 
花火終わったら、まなくんは近所のおばちゃんにラチられ、夜のお散歩に行ってた
レナちんは、おばぁちゃんとね
 
 
花火やって、夜のお散歩までしたレナマナは、この日もぐっすり
 
普段忙しくて、子供たちとのんびり過ごす時間のないパパも、この日はみんなでのんびり〜
 
 
せいちゃん、いっぱいパパに抱っこしてたかな