始業式



1日、始業式に行ってきました〜
 
レナちんは、入院中なのでまなくん代表でね
 
始業式に参加して、そのあとは通学生と一緒に教室にも行ってきました
 
久しぶりに元気なお友達にも会えましたよ〜
 
 
それから、訪問のお友達とかき氷食べて〜
 
 
まなくん、レインボーにしてもらったけど、冷たいのが苦手なまなくんにとったら、結構迷惑な事でありまして…
 
せんせい、つめたい
 
って訴えても、おかまいなしで、ガツガツ口につっこまれ、まなくん撃沈
 
 
ぼくちん、かえったらパパにチクります…
 
 
そんな撃沈まなくんを、ママが慰めてあげよう
ってなわけで、帰りにフラミンゴがいるレストランで、ママとデート
 
 
まなくん、一気にご機嫌さんになりました
 
 
でも、みんな〜おねぇちゃんには、シーっっ
だよ