今日のおでかけ☆



今日から、秋のお彼岸
 
なので、午前中は親戚が来てくれてました
 
まなくん、ず〜っとニヤニヤ、ゲラゲラ
かなり愛想振りまいて、かわいいなぁって言われ満足する
 
そんな数時間を過ごし、まなくん撃沈…
 
でも、午後からは容赦なくお出かけが待ってます
 
おばぁちゃんが、数日前にまた焼き芋買いに行きたい…(いつだかブログでアップしてる焼き芋)
 
って言ってて〜
 
ついでにその近くに、ママが行ってみたいカフェもある
 
 
行ってきました
 
 
焼き芋屋さんは、駐車場は激コミ…
そして、お店の中は列ができてる…
 
おいしいものは、並んで買うのよね
 
 
まなくんも、ちゃんと並んで買いました
 
そして、カフェ〜
 
わらびもちが有名みたいです
 
ご飯もわらびもちも、とってもおいしかったです
 
いつもママ達ばかりなので、まなくんにもぬるめのホットミルクを注文しました
 
まなくんも、かなり満足
 
 
帰りは、サービスエリアを探険したり、まなくんは疲れきった1日となりました