今日は…そして、まなくんの新たなヘアスタイル!



今日は、快晴
いや、暑いくらいでした
 
まなくんの訪問授業は、秋を見つけにお散歩でした
 
訪問のお友達全員の分のどんぐりを拾ってきて
と、重大任務を仰せつかったんだけど…
 
まだ早かったみたいです
 
どんぐりの木を求めて、近くの支援学校(まなくん達はこの学校ではありません)におじゃましてみたり〜
 
お墓に、失礼しま〜す
って挨拶して入ってみたり〜
 
で、やっと木を見つけたけど、まだ青い実でした
 
少しだけ落ちてたのを拾って〜
 
お昼ご飯を先生と、ご一緒させてもらいました
 
まなくん、今日は暑いから帽子をかぶってお散歩したんだけど…
 
 
お昼に入ったお店で脱いだら、な〜んと斬新なヘアスタイル
 
ママも先生も大爆笑してたら、まなくん泣いちゃった
 
でも、笑えますよね〜
 
そして、午後も大忙し
 
また午後の記事は、明日アップします
 
皆さん、おやすみなさい