昨日の…続き〜



昨日、午前中の行事を終えて、まなくんは休む暇なく車に乗せられる
 
 
そして、向かった先はおにぃちゃんとじぃちゃんの眠るお墓です
 
ママ方のじぃじとばぁばと待ち合わせをして、お参りしてきました
 
まなくん、この時すでに撃沈
だったのに、ばぁばからの熱い愛情に仕方なく笑ってみせる…
 
まなくん、大人の対応です
 
 
そして、お昼はお互い済ませてたので、近くの音楽記念館でお茶しました
 
まなくん、つまんなそう…
 
このすぐ脇には、遊園地があって窓からは、ジェットコースターが見えます
 
まなくんにしたら、お茶なんかより遊園地に入りたかったよね…
 
 
でも、お天気もよくて、眺めもいいのでのんびりしちゃいました
 
 
ママは、レナちんの病院にも行かなきゃならなかったので、夕方にはじぃじとばぁばとバイバイして、ようやくおうちへ…
 
 
おかげで、まなくんは昨日もぐっすりでした