ママの事…



はい…またもやママはやらかしました
 
まさか、宮島に来てけがをして、病院に行く羽目になるとは、誰も想像していませんでした
 
 
事の発端は、ママの軽率なキモチから
 
人力車に、まなくんを乗せたくて、おにぃさんが、バギーも積めるから3人でどうぞ…って言ってくれて〜
 
1時間のコースでお願いしたんです
 
 
で、バギーを普段たたんだ事ないから、あちこちやってた瞬間…
 
 
ママの指がバギーに挟まったのです
 
痛い
 
って思った瞬間、血がボタボタ
 
止まるかな、って思ったけど、よくみたら指先がかなり剃れてしまって、止まるわけない状態に
 
 
人力車のおにぃさんも、かなり焦ってしまい、ママが一番焦ってたけど、ここは冷静にならねば
 
 
と、おにぃさんにお詫びをし、人力車ですでにニコニコしてスタンバってたまなくんも、一緒に病院に付き添う羽目に…
 
 
幸いにも、島内にクリニックがあって、すぐ診てくれました
 
これは止血難しいね
ちょっとした手術になるから、お金かかっちゃうけど…
 
なんてお医者さん心配してましたが、私も看護師なので、分かりますって話したら、
 
じゃ、話は早い
やっちまおうって、局所麻酔をし、電気メスで処置してもらいました…
 
 
ふぅ…
 
 
たくさんの方にご迷惑おかけしました
 
最近、ドジ続きのママです