ばーすでい!



10月は、我が家は誕生日ラッシュ
 
25日は、まなくん歳のお誕生日でした
 
レナちんが入院してたので、毎年恒例のお誕生日会は、やりませんでした
 
でも、近くのホテルでお食事してまなくんのお誕生日を祝いましたよ
 
広島旅行というビックプレゼントがありましたね
 
そして、28日はママの3○歳のお誕生日でした
 
パパからは、ピアスを買ってもらったのですというか、買わせました
 
 
31日は、せいちゃんの歳のお誕生日
 
まなくんが産まれてから、初めてせいちゃんだけのケーキを注文して、お墓にキレイなお花をお供えしてきました
 
 
パパが、せいちゃんになわとびを買ってきたんですが、不器用なパパなりのせいちゃんへの愛情が感じられた日となりました
 
 
 
誕生日ラッシュの10月
 
来年は、レナちんも揃って賑やかにお祝いしたいですね