漢方使用開始しました!



退院してから、気持ち的には安定したレナちん
しかし、体調面では今一つ…
 
退院後の初回外来を待てずに、救外を受診しましたが、様子みる事に…
 
で、あらためて12日に受診したところ、やはり再発所見がありました
 
 
なので、漢方使用を開始しました
 
 
初めは、便も少し固くなってきたけど、先程肉眼的に血液が結構出てました
 
この漢方は、潰瘍性大腸炎にはバッチリ効くのですが…
 
 
レナちんのは、潰瘍性大腸炎ではないという見方をしてる先生もいるので、これが効かなければまた新たに原因検索になるのでしょうか
 
 
原疾患が、もしかしたら悪さしてるのかな、なんて不安もよぎるのですよ
 
 
レナちんの喘息発作も1週間経過しますが、まだスッキリせず
 
 
ちょっとの事にでも、腹立つみたいで泣かれてばっかりのママです
 
 
一方で、ヘラヘラと天真爛漫に笑ってばかりいるまなくんに、かなり救われています