合同学習会!とレナちんのようす。

28日、レナマナは合同学習会に参加してきました‼️
なぜか、朝5時には起床したお二人さん・・・
出発する頃に、睡魔が襲ってきたレナちんは、不機嫌MAX💢
何をされても泣いてばかりで、チョー感じ悪いわぁ😩










唯一、ご機嫌良くなったのは、ゆらモックってやつに乗った時だけ💦





まなくんは、先生と一緒にママとは別行動だったから、写メがないけど、相変わらずヘラ男さん‼️
まなくんの笑顔は、みんなの癒しです😘
最近、さらに笑顔が増えたまなくん。
寒い冬も、ココロがほっこりします。

そして、レナちんのお腹の状況・・・
漢方を開始して、2週間❗️
改善の兆しがみえてきてます。
それに伴い、表情も少しずつ和らいできています。
次は12月8日に、エコー予定‼️
良くなってるといいなぁ🎵

そして、またブログ更新をさぼってしまってましたが、どうやら携帯の調子が悪くて・・・
ただ、それだけの理由でした💧
思い切って、iPhone6にしたはいいが、今度は使い方分からず、全く使いこなせないママであります。





早く覚えます‼️



iPhoneから送信