レナちんへのごほうび

レナちんが入院中に、ママと交わしていた約束‼️
退院したら、ランドかシーに行こうねって事( ´ ▽ ` )ノ
いつ行こうかな〜‼️って考えてたけど、昨日急に思い立って行ってきました🎵

いつもなら2時間かからず着くのに、なぜか首都高の渋滞に巻きこまれ、スカイツリーを横目に見ながらのんびり行きました🎵


前回、ランドに行ったから、今回はシーにしてみましたよ🐚

着いたらまずは、まなくんをリゾートラインに乗せたかったから、イクスピアリへGO❗️

レナちんとせいちゃんは、リゾートラインに乗った事あるけど、まなくんは初体験‼️

でも、こないだ新幹線に
乗ったから、反応うすっっ😢

これもママの自己満足❗️
なんでも経験させたいとゆう・・・






電車もクリスマス仕様で、チョーかわいい❤️

イクスピアリに着いたら、おばぁちゃんテンションハイ↑
子供達にかわいい洋服買ったり〜、自分の買い物したり👗

ママも普段休みなく働くパパに、ワイシャツとネクタイを購入👔

レナちんにかわいい手袋も見つけました‼️








いつもヘラ男のまなくんは、店員さんにハーフみたいでかわいい❗️って言われたら鼻の下のばしてニヤニヤしてるし〜

でも、買い物に夢中になってたら、チョー怒ってるしね💢

シーに着いたら、寒い‼️


レナマナには、ホッカイロ抱えさせ、寒くないようにね♨️

平日だし、空いてるだろうという、ママの勝手な思い込みを裏切って人混み😭
クリスマスイベント中だからでしょうか⤵︎

まずは、マジックランプシアターへ🚶
これはママも好きだな〜

で、寒いからマーメイドラグーンで、ゆっくりしようと思ったけど、みんな考える事は一緒で、座るところがないくらい😭

せっかくなので、ブローフィッシュ・バルーンレースに乗りました‼️
まなくん、ガチでびびってました😋
ママと同じ、高所恐怖症ですかね。

レナちんは、1人で座らせたから、見えないじゃないの💢って怒ってるし・・・




夜のショーまで時間があったので、ビッグバンドビートを観に行きました🎺

最高‼️

レナちんも、ノリノリな音楽に目をしっかり開けて見てました。

ショーの途中で、グーフィやキャストがメリークリスマスって言いながら、レナマナのところにも来てくれました💖

最後は、カラー・オブ・クリスマスを鑑賞🎄







レナちん、こういうの大好きだからしっかり起きて見てたけど、まなくんは・・・
ホッカイロと毛布にくるまって爆睡💤です‼️
キレイだったのになぁ😞

気付いたら朝だったので、起きて後悔😭

また、行くから大丈夫だよ〜と慰めてあげましたけど😅

ランドは、もうMAPなしで歩けるけど、シーはまだまだ未知のところがありすぎます‼️

また暖かくなった春に、シーに行ってみよう❗️

帰りに、せいちゃんに買ったバルーン🎈

せいちゃんの遺影の上で、かわいく浮いてます😋