クリスマスコンサート

12月16日、毎年学校で行われる、クリスマスコンサートをみてきました🎄
近くの高校の吹奏楽部のみなさんが、素敵な音楽を演奏してくれました。

せいちゃんは、音楽よりスカート履いた若いおねぇちゃんを、毎年ガン見してたのが懐かしいなぁ・・・

さて、今年はレナちんは薄目開けて聴いてました。そして、途中から先生に抱っこしてもらったら、久しぶりに見たニヤけた顔‼️
ママ、写メ撮るの忘れた〜(>人<;)

まなくんは、寝させない為に先生に抱っこされ、無理矢理起こされ、完全に睡魔との闘いの中聴いてましたよ。

寒いので、完全防備で行きましたが、ストーブの前という、特等席を準備して頂いて、暖かくして楽しめました。

音楽は癒されますね〜🎵

さてさて、今夜はママが子供達をずっと連れて行きたかった場所へ、レッツらゴー‼️

ただ、今夜もかなり冷えるだろうから、ホッカイロ抱えて行きます。











iPhoneから送信