今年ももう終わり、そしてママの後悔。

今年ももうすぐ終わりですね。

年末はなんだか慌ただしく、ママの働く病院も大忙しです💦

今年は、じぃちゃんが亡くなり、そしてママも大切な大切なせいちゃんまで失いました😢
可愛くて強かったせいちゃん・・・
最近、せいちゃんを想うと涙ばかり出ます。
あの日、なんとなくせいちゃんの隣りで寝たいな、って思ったのに、ぐっすりとせいちゃんの隣りで寝ているレナちんを起こすのもかわいそうで、断念してしまったんだ。

あの日、隣りで抱きしめて寝ていたら、せいちゃんの異変に気づいてあげられていたのだろうか。
仮に気付けなくても、せいちゃんは最期にママのぬくもりを感じていたのだろうか・・・

そんな後悔がずっとある。

ゴメンね、せいちゃん・・・

来月は一年忌法要です。

亡くなったのは、2月だけど早めにやるもんなんですね。

あの悪夢の日から、もう1年が経つなんて・・・

ママは、この1年何していたんだろう。

星空が綺麗な夜は、せいちゃんを探してしまう。

いつか、また逢える日まで・・・

iPhoneから送信