イルミネーション⭐️

今日は、行ってきました‼️あしかがフラワーパークへ🏃🌼

昨日、またママの思いつきで決まった、弾丸ツアー❗️

今日は、おばぁちゃんの検診が13時からあったので、それが終わってから行きました。

昨日からの、爆弾低気圧のお陰で、朝からかなりの強風でした。

パパからは、半ば呆れたような「気をつけろよ」というお言葉を頂き、午後からレッツらゴー‼️

途中、風は弱くなってきたけど、高速はやっぱりクルマがあおられました。

2時間ちょっとで、目的地へ到着です‼️

メッチャ寒いので、レナマナは完全防備❗️
目だけが出てれば十分です☺️

平日にも関わらず、暗くなってくると人がたくさんでした‼️

でも、すごくキレイでした⭐️
なんか、ディズニーランドのようでしたよ。

まなくんは、すっかり睡眠学習でした。
キレイなのに、眠気が勝ってしまいました。

レナちんは、こういうの大好きだから。
よく見てましたよ。


寒かったけど、行って良かったです‼️


















iPhoneから送信