お墓参りしてきました

しばらく行けてなかった、せいちゃん達のお墓参り(>人<;)
今日は、ママが夜勤明けだったので、午後から行ってきました‼️


ママが帰ってきた時は、快晴☀️だったのに、一眠りしてるうちに曇ってきてしまいました。
明日は冬至だから〜🎵なんて、余裕で庭の柚子を採っていたら、雨がポツポツ・・・

慌ててお墓に行きました。

レナマナは、濡れないようにカッパ装着して( ´ ▽ ` )ノ

まぁ、ここでも良く寝てたけど・・・

せいちゃんは、微笑んで見てるかな。かわいい妹と、大好きな弟を・・・

お墓を掃除して、かわいいお花飾って・・・

やっぱりママが一番心の落ちつく場所です‼️







iPhoneから送信