今日のお休みは・・・

昨日は、学校の先生とお墓参りをしましたが、今日はおばぁちゃんを連れて行きました。おじぃちゃんの命日が、2月10日なんですが、ママはお仕事なので今日行ってきましたよ。


その前に・・・

一度行ってみたかった、ココスの土日限定の朝食バイキング‼️


ガッツリ食べちゃいました。

お昼は食べられない・・・予定でした。


お墓参りをして、ちょっと想い出の地をドライブしてみました。

懐かしいお店を見つけては、覗いてみたり・・・

お惣菜や、柏餅(ママは食べませんが💦)のおいしいお店に寄って、あれこれ買ってみたり・・・

いつもなら、少しの買い物でお店から車が見えるところなら、まなくん達は車で待ってるんですが、何分最近は1人っこ気分を満喫してるので、駐車場に入るなり泣いて、ぼくちんも連れていけアピール‼️

バギーを降ろすほどでもなく、寄るお店全てママ抱っこ。

抱っこした途端、笑ってるし・・・

甘えん坊全開中です。

で、買い物したあとに、かなり久しぶりに天丼の有名なお店でお昼ご飯。
お腹いっぱいなはずだったのに、お店の前を通ったら入らずにはいられませんでした。

このお店、以前にテレビでも紹介されていて、とにかくびっくりするボリュームなんです。しかも、おいしい‼️

でも、食べてから後悔しました。考えてみれば、昨日も天ぷら食べたんだった💦

さすがに食べきれなかったのでまなくんに、あら汁を手伝ってもらいました。

おいしそうに、ご機嫌に飲んでました。

そして、どこでもくつろげるボク‼️

羨ましい特技です。


帰ってからは、まなくんも爆睡💤

ママとおばぁちゃんも、完全に食べ過ぎで動けない(笑)

少し寝かせて、お風呂に入れてから、ママはレナちんの病院へ・・・

お嬢ちゃん、おりこうに待ってました。

今日のオヤツはチョコレート❤️

頭がボサボサだったので、シャンプーして、スッキリ寝ました。

さ〜て、ママは明日仕事だからそろそろ帰ろうかな。












iPhoneから送信