バレンタインチョコ❓花❓

毎年、せいちゃんにはたくさんのチョコが届いてた、バレンタイン❤️

今日たまたま見つけた、オシャレなお花屋さんで、こ〜んなバラが売ってた‼️

ママ、迷わずせいちゃんに即買いしました。

本物のチョコがかかってるそうです。

おいしそう❤️

でも、かわいいですよね。

すでに3本しかなかったので、とりあえず買い占めました(笑)

お店の方も、初めて見たんですよ〜って言ってました。

すごい発想ですね。

そして、ディズニーで買ったせいちゃんの遺影の上でプカプカ浮いてた風船。
そろそろ元気なくなったので、トイザラスでオラフ風船を買ってみました。

せいちゃん、オレ子供じゃねぇ〜し💢って言ってるかな。





iPhoneから送信