今日のお出かけは⭐️

今日は、レナちんの受診日でした‼️受診は、いつも朝イチにしてもらってます。ママのお休みの有効利用のために〜ψ(`∇´)ψ

レナちんのお腹は、やっぱりまだ微妙。ついに、ママの恐れてたエレンタールPへ注入が変更になりました。
仕方ないかぁ・・・フレーバーで、匂いをカバーする事にしました。

受診が終わってから、気を取り直してマイナスイオンを浴びに行きました。
こないだせいちゃんの命日に、去年のまなくんの先生が、湯葉とコンニャクを持ってきてくれたんですが、それがメッチャおいしくて早速買いに行きました(笑)

お昼御飯に食べた御膳も、激ウマ〜‼️

コンニャク買って、湯葉買って〜

その前にたまたま見つけた納豆屋さんにも寄って〜

ママんちの地方は、納豆の有名な地域なんですよ。
ここの納豆も激ウマ〜
納豆で、お茶が飲めちゃう‼️
遠くから買いに来てたお客様もたくさんいました。

途中いろいろ寄って、いつも食べきれないくせに目だけが欲しくて、買ってしまうママとおばぁちゃんを冷ややかな目でみるんです、うちの娘・・・💦

そして、やっと辿り着いたちょっと有名な滝‼️冬の凍った時が、見頃みたいですが。
今日は、とても暖かな天気だったので、マイナスイオンメッチャ気持ち良かった❗️
んですが・・・

なぜか、今日は水量が多くて激しい滝の勢いに、おばぁちゃんちょっとビビってました(笑)

お雛様が飾られてあって、今年もママはまた手抜きしてレナちんのお雛様、出してあげなかったので、せっかくだから記念撮影(笑)
これで、ひな祭り想い出ができたぞ、レナちん‼️

そして帰りは、いつもこれ〜ψ(`∇´)ψ

鮎の塩焼きに、ダンゴ🍡

まだ食べんのか、こいつら💢
って、レナちんの冷ややかな視線に負けず、おいしく頂きました。

幸せ〜❤️

今日も一日遊んでしまったな・・・



























iPhoneから送信