せいちゃんはすごいなぁ⭐️

今日も、せいちゃんにお花が届きました。

ママが職場で一番の仲良しの同僚から。

そう、せいちゃんが心停止で運ばれた時、ちょうど夜勤で対応してくれたんだ。

もしかしたら、せいちゃんはその日を選んでいたのかもしれないなぁ。

この人なら、ちゃんとオレの最期を対応してくれるって。

泣きながら、そして一生懸命対応してくれて、お昼近くに病院をせいちゃんが出るまで残業して対応してくれてたんです。

ステキなお花、ありがとう‼️

今、せいちゃんは本当にたくさんのお花に囲まれて、オレってすごい❗️って笑ってるかな。

亡くなった時も、たくさんのお花をたくさんの方々から頂いて、そして命日もこうしてたくさんのお花に囲まれて・・・


せいちゃん、ちゃんとみんなを守らなきゃね❤️



iPhoneから送信