修了式‼️

しばらくブログさぼってました💦
ここ最近、レナさんの体調が思わしくなく、ママにも余裕がありませんでした😢

というわけで、そろそろたまった記事をアップします‼️

3月20日、無事に修了式を迎えました。残念ながらレナさんは前夜からの発熱であえなくお留守番。
まなくんだけ参加してきました。

朝からニヤニヤして、発熱中の姉に行ってきますをして・・・

車に乗ったら、眠くなってぐずり泣きしてるし。

でも、学校についたら訪問教育からの参加生徒はまなくんのみ‼️
なので、かなり手厚く面倒みてもらいました(笑)

イタズラして、毎回楽しませてくれた校長先生も、今年度で定年を迎えました。
最後のイタズラ❤️
でも、まなくんは寝ていて完全ムシでした。。。
きれいでしょ、梅の花🌸


クラスのみんなとも会えて、修了証書ももらって、まなくん2年生お疲れさまでした‼️
まなくんは、あまり休む事はなく比較的安定した1年を送れました。

3年生もこの調子で頑張ってほしいな❤️

レナちんも、5年生は入院とかあまりしないように、もうちゃんと治したいです。お腹の病気‼️

やっぱり健康って大事です。最近、つくづく思いしらされているのです。







iPhoneから送信