始業式★

桜の満開の中、今日は始業式に参加してきました。
まなくんだけですが💦

朝、おばぁちゃんの病院に寄って、ラブラブして出発‼️
今日は、まなくん全く泣かずに学校に着けました。

でも、かなり暖かなお天気のせいか、眠くて眠くて・・・
あっ、まなくんがですよ(・・;)

一応、笑ってくれるけど、その笑顔の裏には・・・ぼくちん、眠いんでほっといてもらっていいですか⁉️と訴えかけてるようで。

でも、なんとか始業式も終わりまなくんは3年生、参加できなかったレナちんも5年生になりました‼️

帰りに、学校近くの駅まで、ばぁばに来てもらいレナちんの病院に行ってきました。

今日もかなりご機嫌なレナちん。
お腹の調子がいいんですね🎵

夜はママも実家でのんびりくつろぎ帰ってきました。

帰りにまなくんと、車窓からお花見🌸
こちらは今が満開です。







iPhoneから送信