お墓参り

今日は、久しぶりの快晴🌞
あまりの暖かさに、朝から寝ているまなくんとパパの布団をはがし、布団干して毛布洗って〜。掃除して〜。

それでも寝てるまなくんを、無理矢理着替えさせ、車に拉致し、にぃちゃんのもとへレッツゴー‼️

途中で、お花屋さんに寄ってかわいいお花をたくさん買って行きました。

桜もキレイに咲いてましたよ🌸

しばらくお墓に行けてなかったので、砂やらお花の花粉やらで、お掃除が大変でした💦
汗だくになって掃除してるママをよそ目に、ここでもよく寝るおぼっちゃん💢

にぃちゃんに、コツンてされるよ〜って言ってもニヤニヤしながら寝てるんですよ。。。

お墓もキレイにして、せいちゃんとたくさんお話もしてきて、気持ちがスッキリ‼️

お天気の良い時は、とっても気持ちの良いところです。





iPhoneから送信