おさんぽ★

先週、今年度初のお勉強は、ご近所探検‼️に行ってきたまなくん。

午前中は、快晴だったのに午後は微妙な天気に・・・

少し寒かったけど、雨も降ってなかったので行っちゃいました。

まずは、桜〜🌸
さすがにもう終わりですね。そして、まなくん気持ち良くて寝ちゃってるし。

そしてそして、餃子屋『魚菜』さんでお買い物。
ここの餃子、とっても美味しいんですよ。ネット販売もしているようですよ。

餃子を買ったあとは、近くの神社でお詣りして。
おねぇちゃんのびょうきがはやくなおりますように・・・

まなくんも、ちゃんとおこづかいでお賽銭箱に入れてきましたよ。

で、コンビニ寄って〜

帰ろう‼️と思ったら、普段車でしか通らないからよく見てなかったけど、座布団屋さんがあった〜‼️

外から見たら小さいサイズの座布団が見えて、レナマナにも使えそう。

入ってみることに・・・

実際は、兜とか置くものみたいだけど(笑)

でも、レナマナの小さいおしりにジャストサイズ‼️

生地もいろいろあって、作ってくれると言うので、バギー用にサイズも調整してお願いしてきました。

10日程で仕上がるそうです❤︎

遠足には間に合うね‼️

また出来上がったら、アップします。

そんなこんなで、いろいろ町探検楽しみました‼️

ママが・・・(笑)


















iPhoneから送信