学校へ⭐️

日曜日、まなくんはスクーリングの為学校に行ってきました‼️

お天気がいいせいか、まなくんはネムネム💤

ボールに乗って体操したり〜、エアトランポリンに乗ったり、クラスのお友達に会ったり〜❤︎

そしてまなくん、なぜエアトランポリンでオムツ姿かといいますと・・・

えぇ、おもらししたんですよ・・・


ママ、お着替え持っていなかったのでね、まなくんあわれな姿のまま、トランポリンに乗る羽目になっちゃいました。

そしてお天気よかったので、まなくんのズボン干されてました(笑)

おかげで、クラスのお友達に会う時は、ちゃんと乾いたズボンはいていけました‼️

危うくお友達に笑われるとこでした💦


で、この日こないだお散歩で注文してきたレナマナの座布団出来上がりました〜‼️

かわいく仕上がりましたよ。

さっそくレナちんに届け、バギーで使いました。座り心地もいいみたいで、レナちん気持ち良さそうに座ってました。


また違った生地で、もう1つずつ作ってもいいかな。

今回は、まなくんに合わせて作って、レナちんにも同じサイズで作ってもらっちゃったけど、もう少し幅があってもよかったかも。


レナちんが退院したら、また作りに行こうと思います。
















iPhoneから送信