退院決定‼️

あやぶまれていたレナちんの退院、決定しました‼️

今んとこ注入も順調で、遠足前日になってしまうけど、4月30日釈放される事になりましたぁ‼️

あとは、熱が出ないように祈るのみ。


昨日は、ママが夜勤前の面会で遅くなってしまったので、行ったらレナちんご立腹💢

ママ、遅いのよ‼️ってね。

さらに、ママが病院にいるのを知って夜も寝ない。


夜中病棟に行ったら、レナちんテレビつけられてたので、また怒ってたのでしょう。

今日は、救急外来も忙しくヘロヘロになってお昼前にレナちんのとこに行き、シャンプーして体拭いて、気分転換にテラスに出たらベンチに座ったまま寝てしまったママです💦

あまりの暑さに目を覚まし、やっとの思いで帰宅したら、今度はまなくんの甘えん坊にふりまわされ、ママぼくちんと遊んで‼️と・・・


昼寝もしてくれず、まなくんにすりすりしながらウトウトしたけど、ママ起きてよ〜って涙ボロボロ流してるし。

どうか、ママを寝かせて下さい。


あ〜、でもレナちん退院できて良かった。外出で遠足だと、正直きついのですよ。遠足は、自宅と病院の間のさらに山に行くのでね。

レナちんだって、外出じゃ楽しめないもんね。

イチゴ狩り〜‼️

きっとレナちんは、食べちゃダメって主治医に言われるけど、雰囲気だけでもいいよね🎵

どうかお天気に恵まれますように❤︎






iPhoneから送信