検査入院

25日に、レナさん予定していた大腸ファイバー&胃カメラの為入院しました‼️
最短の入院で‼️
とのママの意向と、入院は極力避けたい先生の思いが合致して、1泊2日予定‼️


ママは、レナさんに入院する事はナイショにしてたんです💦
怒られるから。。。


外来で入院手続きしてるうちに、お昼寝に入ったレナさん。

目覚めたら病棟のベッドの上・・・

はっ⁉️ママ、あたち入院とか聞いてないんですけど💢

と怒りの表情にみんなで爆笑してました。

まなくんは、その日はレナさんを入院させて麻酔科の先生からのお話を聞かなければ帰れない予定だったので、ママが半月前から別な病院の日中一時支援を申し込んでたんです。

レナさんの病院の前に、まなくんを預けて・・・と朝8時前には自宅を出て、大量の荷物を運び、まなくんを預けに行ったのに‼️


あれ⁉️今日まなくん、来る日でしたっけ⁉️

と支援員さんに言われ・・・

今日は、看護師が不在で・・・


あれ⁉️

と焦る支援員さん。


え〜っと〜、まなくん、6月に予約入ってますよ・・・


あ〜‼️‼️

ママ、5月と6月間違いました💦


仕方ないので、まなくん連れて帰ります。
お騒がせ致しました。

と退散。

まなくん的にはラッキーですね。

良かった〜、おばぁちゃんも一緒に来てもらってて。


まなくんは、病棟には入れないので、廊下でおばぁちゃんとひたすら待ってました。

でもね、廊下にいると先生やらコメディカルの方たちが、通りすがりにまなく〜ん‼️って声かけてくれるから、嬉しくて仕方ないみたいでした。


13時過ぎにレナさんのほうが落ちついたので、お昼御飯食べにデパートに行き、お買い物して。

まなくん、おばぁちゃんに帽子買ってもらって、満足してました。

翌日のレナさんのファイバーは、ママの勤務予定が決まってから、決定したのでパパに付き添いお願いしました。

レナさん、パパと頑張ったみたいですよ。





iPhoneから送信