退院したはずが・・・再入院

1泊2日で検査を頑張り、ママの仕事帰りに一緒に退院してきたのです‼️
腸炎のほうは、胃は全く問題なくキレイだったみたいですが、やはり腸のむくみと炎症はまだあるみたいでした。


しかし、ちょっぴり方針も見えてきて、あとは通院で頑張ろうって帰ってきたのに。


翌日、ママがオムツ替えようとレナちんのお腹みたら・・・

パンパ〜ン🎈

しかも、注入が全く流れてないし。


で、仕方なく病院へ。

エコーやったら、麻痺性イレウスになってました。


検査でかけた全身麻酔の影響でしょうか😱


たまたまその日の一般外来当番が、主治医だったので話は早くて・・・

入院は・・・したくないよね⁉️

はい‼️(ー ー;)キッパリ🙌

だよね〜‼️オレも・・・

なんて会話をし、まずは浣腸‼️

これで出たら帰ろうって事になり。

やってはみたものの、全く出る気配もなければ、出す気もないムスメ。


1時間ねばり、出ない。

ママ、れなちゃんを動かして‼️って言われたけど、抱っこして歩きまわってたけど、これ以上は私がムリよ。


ってな事で、1時間ドライブ🚘


主治医に、12時というタイムリミットを決められ、ダメなら入院と。


なんとか出して〜って願い、レナちんとドライブへ。

いつも受診のあとは、お出かけするから、車に乗せた途端、お隣でニコニコしていたレナちん。


ねぇ〜、笑ってないでウンチして下さい‼️


と、何度も言うけど、レナちんにとったら無理なこっちゃ〜‼️ですね。


結果、入院となりました。


病棟では、レナちゃんおかえり〜って迎えられ、全く嬉しくないママ。


2日間、レナちんのお腹は完全なるストライキを起こし、ようやく動きだしました。


ウンチをして褒められるなんて💦


当の本人は、何故か機嫌は絶好調‼️


関ジャニみてにやけたり、イケメンのスタッフ見て、しばらくママにも見せてなかったとびきりの笑顔見せてみたり・・・


オンナって怖いです💦


もう注入も始まったので、主治医からの帰っていいよ‼️のお言葉待っています。







iPhoneから送信