仮病まなくん⁉️

21日、レナマナは2人揃って退院しました‼️本当は、レナちんが先に退院許可が出て19日に退院する予定でした。

しかし、ママが仕事終えてお迎えに行くと、看護師さんと先生に囲まれておりまして。
どうやら、溜まっていた痰が大量に出て、気管が一過性に虚脱して、酸素化が悪くなってしまったようです。

時間も遅かったので、先生に退院延期を言い渡され、ママの勤務に合わせ21日に退院してきました。


今日は、2人揃って退院後診察に行ってきましたよ。

レナちんは、順調‼️
潰瘍性大腸炎も、今んとこおとなしくしてくれており、プレドニンもあと1週間できれます。

まなくんは、入院してから笑顔がなくなり、退院してきても全く笑いません。

あんなにゲラゲラ笑ってたのに・・・

まなくんの入院期間は16日。
こんなに入院したのは、数年ぶりで、きっと心が病んでしまったのだろう💦

診察の時に、あまりに活気のないまなくんを心配して、念の為採血しよう‼️って事に・・・

ママもおばぁちゃんも、退院してきても笑わないまなくんを心配してました。

採血したら、完全に問題なしっ‼️

まなくん、仮病ですか⁉️


今までたくさんしていたお出かけも、しばらく行けなかったし、今日は受診が終わったあとちょっと足をのばし、デパートに行きました。

病院を出たのが16時すぎでしたので、ゆっくりはできなかったけど、気分転換してきました。

途中、ゲリラ豪雨に合い、高速は前も見づらい程でしたが。

レナちんは、デパートでは目をパッチリ開けて、洋服選びしてました。

まなくんは、やっぱりずっと寝てる💦

帰りの車で、ようやく目覚め、お散歩要求。

いや、まなくん、もう終わったのよ。

あとどれくらい続くのかな、まなくんの仮病。

場所が変わると、寝なくなるまなくんは、入院中爆睡していなかったのです。

やっと、自分の落ち着けるところで、今までの睡眠不足を補っているのでしょう。

早くまなくんの笑顔がみた〜い‼️


家族みんなが願ってます。





iPhoneから送信