ハッピーバースデイ🎂

レナちん、本日11歳になりました〜(≧∇≦)パチパチパチ〜🎵

ママが一番避けたかった、病院でのお誕生日だったけど、人生いろいろ‼️こんな事もありますねっっ。


病院では、スタッフの皆さんにバースデイソングを歌ってもらい、メッセージを頂き、お祝いしてくれてるのに、チョー迷惑そうな顔してるし。


男子が触ったら、やめてくれる💢今あたちはママとラブラブしてるのよ‼️って顔で睨んでるし・・・


お願い、レナちん。11歳はどうか周りの空気のよめるオンナになって下さい。

それと、いつまでもママと一緒にいて下さい。そして楽しい事、たくさんしよ〜ね。


早く治して、夢の国に行こうね〜。

退院したら、予定がいっぱいよ‼️


夢の国のあとは、仙台にも行きたいの〜🎵



iPhoneから送信