約束してたディズニーランド

レナちんの、バースデー祝いだったディズニー‼️

お泊まりディズニーではなくなってしまったけど、6月30日にママのキチョーな1日休みでディズニーランドに行ってきました。

さすが晴れオンナ‼️

お天気も良く、楽しんできましたよ🎵

前日、授業もヤル気満々オンナ‼️

先生っ、あたち明日ディズニーランド行くのよ🎵って、目がランラン💖

朝も、早く起きましたよ。

6時半位に自宅を出て、8時半にはディズニーランドに到着しました。

途中、渋滞はあったけど割とスムーズでした。


午前中、ランドで遊んだあとはイクスピアリに移動し、買い物してからアンバサダーホテルへ・・・


シェフミッキーで、レナちんのバースデー祝いをしてきました。

しか〜し‼️

せっかく喜ぶと思ったのに、2人ともキャラクターに全く興味なしっ。

どころか、寝てるし。

レナちんなんか、あくびとかしちゃって💦


まぁ、いいんです。
ママの自己満足で・・・

夕方再びランドに戻り、満喫したあとはレナちんにとったら、メインイベント‼️

夜のパレードと、ワンス・アポン・ア・タイム✨


レナちん、家では絶対見せない顔でかなりガン見してましたよ。

ワンス・アポン・ア・タイムなんて、始まる前から、ニコニコして『お〜‼️』とか、一人で盛り上がってるし。


レナちんは、かなり連れて行き甲斐があります。

一方、まなくんは寝てるか泣いてるか。。。

次回はお留守番だねっ。とママに意地悪言われる始末。


次回は、10月まなくんとせいちゃんのバースデー祝いで、お泊まりディズニー予約したんだけどな・・・


レナちんの興奮は、帰宅するまで続き、帰りの車の中も、目がランラン。
ママ、楽しかったねっ🎵って1人余韻に浸ってましたよ。

































iPhoneから送信