今日は・・・

今日のママのお休みは。。。

朝起きて思いついた、またもや弾丸ツアー‼️


福島県は、飯坂まで桃を買いに行ってきました。

寝起きを襲われ、車に乗せられたレナちんは不機嫌MAX💢

まなくんは、ご機嫌でした。

いや〜、それにしても暑かった💦

エアコンガンガンの車の中はいいけど、降りてレナマナのバギーを出すだけで、汗だくのママ。

まぁ、うちの子達には、そんなママの苦労は全く関係ないんですがね。

途中、おばぁちゃんとディズニーランドの方が近いね〜‼️

って「ディズニーランド」というキーワードを出しただけで、ずっと寝てたはずのレナちん、パッチリ目を開けるし・・・


えっ⁉️ママ、ディズニーランドに向かってるの⁉️って・・・


いや、レナちん完全に逆方向です‼️

と言った途端、また寝るムスメ。

興味のないとこは、寝て過ごすなんて、ママ悲しい😭


せっかく、いろいろお出かけしてるんだけど。

マナくんは、ママに泣く子は途中で置いてくね、って朝から宣言されたから、今日は1日しっかりと起きて、泣かずに抱っこもせがまずに過ごせました。

脅しのよく効く息子です😁


おばぁちゃんが16時に病院の予約があったので、本当に弾丸ツアー。

片岡鶴太郎さんの美術館が飯坂にあるんですが、時間なかったので、ちょっぴりお買い物に寄っただけ。


次はゆっくり行きましょう。

飯坂は、亡くなったおじぃちゃんの実家のあるところ。

せいちゃんもよく連れてきたところだから、せいちゃんもじぃちゃんも一緒に行ってくれたかな。

じぃちゃんの実家は、大きな果樹園でした。
だから、この時期は、よく桃をもらいついでに飯坂温泉にお泊まりしてました。


跡を継いでいた、叔父さんも亡くなり、そんな楽しみもなくなっちゃったけど・・・


でも、思い出の地。

久しぶりに行ったら、なんか懐かしくて、せいちゃんとよくお泊まりしたホテルの看板を見たら、やっぱりせいちゃんに会いたくなった。


また8月に行こう‼️

ねっ、せいちゃん❤️
















iPhoneから送信