レナちんの腹事情・・・

記事が前後しちゃいますが💦

先週の金曜日、レナちんの定期受診に行ってきました‼️

エコーでは、なんと今までにないくらい腸のむくみはなしっ‼️

採血も、データめっちゃいいし。


主治医も、れなちゃん、こんな時もあるんだねぇ〜って感心してるし・・・


いや、レナちんのこれが普通なんですよ。


プレドニンも、順調に切れたし、次は体重増加目指してカロリーアップ‼️

ママの肉、あげますのに。。。


でも、ビビリのママと主治医は、カロリーアップは次の課題にしよう‼️と意気投合し、まずは次の外来で、潰瘍性大腸炎の治療薬、ペンタサを切りましょう。って事に・・・


それで問題なければ、次にカロリーアップ。

1年かけて治療してきて、何が功を奏したのか分からないまま、良くなったので、レナちんの今のお腹事情を大切に大切にしたいと思います。


一番つらかったのは、レナちん。

だから、寝てる時間も多かったし、表情も乏しかったんです。

最近は、ちゃんと起きてテレビ見てるし、表情の変化がよくわかります。


それは、ママにとってすごく嬉しいし、レナちんと遊ぶのも楽しいんです。

だからこそ慎重に。

ザッパなママも、それだけは慎重に。

そして、病院が終わったあとは、デパートに行って涼んできましたよ。猛暑でしたので。

で、おばぁちゃんのリクエストでお蕎麦屋さんのそばがき。

メチャクチャおいしいんです。





iPhoneから送信