終業式

7月18日、1学期の終業式で学校に行ってきました。

午前中は、訪問のお友達と泡遊びとシャボン玉。

ホントはプールの予定だったんですが、お天気がイマイチで、予定変更‼️


泡をレナちんの頭に乗せたら、前髪がぺったんこになってしまい、お友達のママのリクエストで、たむけん風にしてみました( ´ ▽ ` )ノ

意外と似合ってるレナちん。。。


はじめ、乗り気じゃなかったまなくんも、ママのエスカレートするいたずらに仕方なく笑ってくれました。
ママ付き合いのいい子です。


お昼は、みんなで給食食べて、午後は体育館で終業式に参加しました。


ママ達は、子供を先生に託し、ペチャクチャおしゃべりして、くつろいでました。

長い夏休み・・・

暑いけど、暑くないところにたくさんお出かけしましょう‼️


でも、レナちんは、先生が来ないと不機嫌になるのですよ。

授業中寝てるくせして、一応楽しんでるんでしょうね。



















iPhoneから送信