暑い日は山へ・・・

終業式の翌日、どこにお出かけしようかと悩み、暑いので山の方へ行きました。

でも、やっぱり暑いのは変わらない。

道の駅巡りしました。

お昼を食べようと、道の駅の奥に併設されてるレストランに入ったら、異様に暑い💦

みんな、あちこちから暑い、暑いって声が聞こえて店員さんが、謝ってました。

な、なんとこんな日にエアコンが壊れたそうです。

あまりの暑さに、汗だくになるレナマナ。

しかし、まなくんは暑すぎで笑ってるし・・・


ママは、笑えません💦


早く食べて出よう‼️


車に戻って、レナマナはすぐに水分補給‼️
脱水にさせたら、大変ですからね〜。

そして、夜は近くでイベントがあり、夜は花火が上がる予定だったので、お庭で夕飯食べて花火を見ました。


レナちんは、ハンモックに揺られていい気分だったようで、久しぶりの笑顔でした。


まなくんは、近所のおばちゃんの熱い抱擁に、かなりの愛想笑い😁
いい子です。


もう寝ようね、ってハンモックからおろしたら、レナちん大号泣💦

余程気持ち良かったんですね。


また乗せてあげるから〜ってなだめて、ようやく眠りにつきました。


夜だったから、余計に気持ち良かったんですね〜。

そんなに気持ちいいなら、今度ママも乗ってみようっと‼️






























iPhoneから送信