吸引器買ってみました。

先週の土曜日、ママは幕張に行ってきました‼️

遊びなんかじゃないですよ💦

自分のお休みを使って、小児看護学会に行ってきました。

お勉強になりました。

演者の方達、みんな落ち着いてて、すごいなぁ〜なんて感心しつつ。


そして、別会場でいろんな業者さんが商品紹介してました。

そこで見つけた吸引器。

かなりコンパクト。

手の平にも乗っちゃいます。


そして、メッチャ軽い‼️


ずっと我が家は、スマイルという吸引器を使ってるんですが、あまりの小ささに釘付けになってしまった。お値段も手頃だし。

しかし、ACアダプターを使用しないと動かない難点が・・・

これが、電池でもなんでもいいから、コンセントなしだったら、即買いだったんですが。


別に来ていた先輩に会って、その話をしたら、いいんじゃん‼️買っちゃいなよ〜。

って、ママの悩み心を一撃‼️


はい、買います。。。


自宅に送ってくれて、しかも送料も手数料もなし、というありがたいサービス付きで。

そして、学会参加者限定で値引きもあったので、まぁ安いお買い物でした。


旅行とかで、お泊まりする時ホテルに持って行けるし、お勉強してる部屋にも置いておけます。


今日、届いておばぁちゃんが感激してました( ´ ▽ ` )ノ

小さ〜い‼️って。


吸引圧もしっかりあります。

早く使いたいなぁ。













iPhoneから送信