家庭訪問

夏休み中、登校日ならぬ家庭訪問がありました!!


おうちでプールの予定が・・・・・ことしの天気おかしいっっ(つД`)

寒くて、プールどころの話じゃなくて💧

せっかく、コストコで新しいプール買って、浮き輪まで用意してたのにぃ〜


残念ながら、今年は1回しかプールに入れませんでした。
8月後半、なんか急に涼しくなってしまいましたからね〜、仕方ない。


で、予定を変更させてお部屋でメロンちゃんの試食をしました。


夏前にレナマナが植えた、コロタン!!


なんと、7個も成りました!

れなちんのだけねヾ(●´∇`●)ノアハっ


まなくんのは、ちっちゃな出来損ないが1個だけ・・・・・食に興味のない人のは、成らないんですかね。


切ってみたら、中身はしっかりメロン。


でも、追熟が足りなかったので甘くないっ。

追熟したら、ちゃんとおいしいメロンちゃんでした。


来年、みなさんもぜひグリーンカーテンには、コロタンを育ててみて下さい。


れなちん、メロン切らされ大激怒でした。













iPhoneから送信