れなちん、入院しました。

8月28日、れなちんの定期受診でした。
いつも、受診は朝イチにしてそのあとは、お出かけ〜!!

だから、この日もレナマナはそのつもりでした。

でも、朝病院に行く準備をしてたら、なんとなくれなちんの顔色が冴えない💧
そして、車内では吐き気・・・・・


イヤな予感。。。


この日は、採血のみでエコーは予定していなかったけど、お願いしてやってもらいました。


腸炎の再発はなさそう・・・・・


でも、動きがほとんどない・・・・・


だから、胃の内容物も流れていかない・・・・・


あ〜・・・・・


診察で、またもや繰り返される会話・・・・・


入院・・・・・かな・・・・・


いや、できれば入院は避けたい・・・・・

ってのは、主治医もママも同じで。もちろんれなちんも。

主治医からの提案
?ひとまず夕方まで様子みて、夕方にまた受診してダメなら入院。
?自宅で点滴をして、一日注入をお休みする。そして、翌日再診にする。
?思い切って入院する。

さぁ、どうする・・・・・


ママの意見
?夕方また受診とか、そんなめんどくさい事したくない。自宅から病院は、高速使っても30?以上あるもんでね。
?翌日は、ママが講師をつとめる研修会があったので、休めない。
?いや!!
でも、来月の宮島旅行と遠足を考えると、ここで無理はさせられない。早急に諦めて入院致します。


てな訳で、入院が決定した途端、いや〜れなちんのため息何連発!?

みんなも笑っちゃうくらい、すごいため息。


いろいろ調べた結果、今回は膵炎でした。

翌日から、急にむくみだしました。


そして、またもや問題勃発するのです。

れなちんの機嫌は悪くないんですが・・・・・












iPhoneから送信