れなちん、退院しました!

れなちんの経過は良く、先週末にはそろそろ退院かな、と言われてました。

で、いろんな条件が揃い、今日ママの仕事明けに一緒に帰宅しました!!


れなちん、穏やかな顔しています。

まなくんなんて、昨日からママと一緒におねぇちゃん帰ってくるよ、って伝えてあったので、れなちんが帰ってくるなりにやけっぱなし(*´ 艸`)


会いたかったんだもんね。


いつもは、入院中でも廊下でまなくんと面会させるんですが、今回はむくみが強く末梢の点滴が入らず、鼠径から太い点滴を入れていたので、バギーに乗ることもできず・・・・・


だから、3週間ぶりの姉弟の再会でした。

でもね、会いたがってたのはまなくんだけでして・・・・・


れなちんなんて、冷めてるし(〜 ̄▽ ̄)〜

帰ってきてからは、ママがれなちんの隣を占拠し、まなくんがやきもちやいてたので、夜はまなくんに譲りました。


久しぶりのお風呂に入り、テレビを満喫しています。


まなくんは、おねぇちゃんを触って、安心しながら夢の中です。








iPhoneから送信