遠足★

今日は、秋のえんそく〜(ノ´▽`)ノ♪

お天気も良く、まさしく遠足日和☆

テレビでよく放送されている、ネモフィラの有名な公園に行ってきました。

ネモフィラの時期は、ネモフィラ渋滞と言われるくらい、非常に混みあってました。
確かに綺麗ですが、地元だとあまり行かないとゆう・・・・・

今の季節は、パンパスグラス、コスモス、そしてコキアが綺麗です。

コキアは、きっと来週くらいが見頃なんだと思います。

今日は、まだ一部しか赤く染まってなかったです。

レナマナは、ほとんど睡眠学習(笑)


メッチャ広い敷地なので、結構歩きます。

れなちん、真っ赤に日焼けしました。


芝生の上に寝転んでみました!

めっちゃきもちよさそう♡


通りすがりの、カメラ持ったおじさんにまで撮らせて〜、と言われ、寝転ぶ姿を見知らぬおじさんに撮られる2人・・・・・( 〃▽〃)v


笑っちゃった(*´ 艸`)(*´ 艸`)


午前中は、コキアを見て、散歩して〜、午後は遊園地で遊んできました。

観覧車、こわいんです😱

ママ、高所恐怖症。。。

騒いでるママに、冷たい視線を送る我が息子。

今日は、風が強く観覧車が揺れるから〜💧


帰ってきてから、女子はきゅうりパックをいたしましたよ♫꒰・‿・๑꒱




























iPhoneから送信