宮島旅行

19日から2泊で来ていた宮島‼️
今日でついに終わっちゃいます。

旅行の直前に退院してきたれなさん。

心配してたのは、親だけで本人はなんてことない。むしろ、移動が多かったので、お腹の動きも良かったです。

宮島、メッチャ暑いです。外国人さんが多く、タンクトップでセクシーに歩いてる人も多く、今が秋だって忘れてしまうくらいです。

ママは、満喫しました。おいしいもの食べて、温泉入って。

レナマナは、なぜか睡眠学習でして・・・


バツとして、2日目に行った水族館でヒトデとなまこを触らせました。まぁ、全く動じませんでした。


朝のお散歩に行ったり、商店街歩いたり、パワースポットに行ったり、たくさん想い出ができました。


しかし、まなくん。やらかしました。

2日目、水族館の帰り道、顔色わるっ‼️


一旦ホテルに戻り、様子みてたらケロっとして。


でも、夜になったら一気に高熱。

まなくん、島からは出られませんが・・・


でも、本人は意外と余裕でして。

解熱剤をおしりにつっこまれ、一気に汗をかき、数時間で下がりました。


朝には顔色も良く、熱もなく。


これから、元気におうちに帰ります。





iPhoneから送信