宮島写真集

ブログアップが遅くなりましたが、宮島旅行の写真集です☆

2日目の夜、まなくん発熱エピソードがありましたが、無事に帰ってこれました。

レナちんは、全く動じず楽しめたようでした。

宮島は、本当にいい所です。

夜の景色や、朝の景色。
本当に心癒される場所ですね。

人も温かいし。

帰り旅館をチェックアウトしてからも、時間があったので、お店をプラプラ。

必ず聞かれるのが、双子!?


いや、違いますって毎回レナちんはムッとしてます(笑)

レナちんからしたら、まなくんみたいな赤ちゃんとは一緒にしないで下さい!!って感じです。

修学旅行できていた、高校生からはかわいいね♡♡と言われ・・・・・

お店のオバチャンには、こういう子は「福子」って言うから、大事に育ててねと言われたり・・・・・

人の温かみにも触れた旅でした。

各駅では、駅員さんの優しい心遣いを受け、車内でも、何かあればすぐ言って下さいね、と言って頂き、本当に人に感謝する旅にもなりました。


電車での移動は、大変だけどやっぱり子供達には、いろいろ体験させたくて、これからもママは頑張りますっ。





























iPhoneから送信