授業開始!!

さぁ〜、新学期が始まりましたよ〜。
レナマナ、新しい先生になり、心機一転頑張りましょ。


れなちんは、6年生。
まなくんは、幼稚園生!!

じゃなかった(笑)

まなくんも、4年生になりました。

まだまだまなくんは、ママ大好きっ子で甘えん坊。時折見せる、ママ〜っ♥ていうにやにや顔がたまらないんですよね。

いつも、写メ撮ろうと思いながら、一緒にテレ〜ってしちゃうママで、しぱらくまなくんの笑顔写メ撮ってな〜い!!
今度は撮ります!!


さて、新学期初日は近くのグラウンドに桜を見に行きました。寒かったので短時間で退散。
れなちんは、なぜか泣く……
お買い物する予定なかったから、ママは財布も持たず出てきたのがきにくわなかったらしいです。
花より昼寝……そして、団子のムスメです。


まなくんは、気持ちよさそうにしてました。



iPhoneから送信