花見と昼寝♥

先週の土曜日、ママのお休みにお出かけしました。
まずは、おにぃちゃんにれなちんが元気におうちで過ごせている事のご報告に(๑´•ω•)۶”
かわいいお花を添えて……

それから、真っ盛りのお花見に行きました。


とは言えども、花より昼寝のわが子達。
よ〜く寝ておりました。

レナマナが無事に進級できたお祝いに、お赤飯を炊くのに、栗を買いに行きました。
その農園に入ると、一面キレイな菜の花畑!!

うわぁ〜、メッチャキレイ😍
ね〜、れなちん!!

って隣見たら、すごいマヌケな顔して爆睡しておりました。


栗さんを買ってから、海の方へ向かい、お買い物してから帰りは、東日本大震災の余震にみまわれていた時に、よく来ていた公園に行きました。


さくらまつり中だったので、レナマナもお祭り会場歩いたのに、まぁここでもよく寝ておられました。


れなちんは、夜桜がいいんだよね。


桜も終わってしまい、少しずつ葉桜になってきています。

ママは、葉桜も大好き。

新緑の季節。また違った風情がありますよね。
















iPhoneから送信